活動記録 katudoukiroku

 備忘録です。ロクなもの作ってないのであっという間に忘れますから。


2005年2月20日 コミティア71 に参加。 スペースは W02a
(コピー本 8ページ(表紙含む) 定価10円)
前日の夜から望月あらた宅で書き始め(実質12時になってから)、酒がまわったところで終了。
望月あらたくんに協力してもらった。(お酌も。)
過去最高のしょっぱさ。

18部つくって12部売りつけた。漫研以外では1人かな?

2005年5月05日 コミティア72 に参加。スペースはD29b
落としました。ペーパーは一応作りましたが・・・。

2005,10.23 次のティアの為にタブレットを導入したわけですが。

うまく描けるわけもなく・・・。

2005年11月06日 コミティア74 に参加。スペースはK08a
中身8ページ。また、酒飲みながら描いて今回はただで配布。っていうか自分は休み取ってないので
スペースに置いておいてもらった。

2007年02月04日 コミティア79 に参加。スペースはし30a
中身8ページ。また、酒飲みながら描いて今回は100円。しかも描いたのは前日と前前日の二日間。
ティアの前日は飲みに行って友人宅で6ページぐだぐだ漫画を作成。珍しく朝までやってたのは封筒を忘れて
サークル入場できなかったから昼でよかったため・・・。

とっぷ

inserted by FC2 system