痛車itasya

微 妙に自慢な愛車のネタ。

2013年8月現在の愛車はバーキンスーパー7。やっちまった感の強い趣味車ですが、これは諸般の事情により

他にヴィッツを所持しているために可能となった選択肢でした。まあ屋根もドアも無い歩道の段差も越えられない車じゃあ

買い物にはいけませんからして。

備忘録。

2013年07月・08月


 2011年10月現在の愛車はアルファロメオGTV。1997年式なので気がつけば14年落ちですか。
自分の中では新しいのですが、世間一般で言うところのそろそろ代替の年式になってしまいました。
スペックとかはYahoo!自動車とか見れば載ってるのでそちらをどうぞ。V6の3000ccエンジンが前のめりに
搭載されていて前が重いよ。なFFです。

備忘録。(主にお出かけ日記)

とりあえず。

以下は以前に乗っていた「ランチアデルタ」のネタ。


イタリアの車だからイタ車。お財布がイタい。乗ってるやつもイタい。ネタもイタい。アイタタタ。

 周りの人にはかなり自慢してたりします。(迷惑な話です)
でも、自慢くらいさせてください。大変なんだから。

その道の人には大して自慢にもなりません。世の中には阿呆がたくさんいるものです。この種の人たちは
如何に大変な壊れ方をしたか、どれだけ大変な思いをしたのか、どれだけ無駄金を使ったのかを自慢します。
ですから、良識のある人は「ばっかだね〜(笑)」と言ってください。
その言葉を励みに今日も身を削ってネタ作りに勤しむのです・・・。

今のところの状態(2007年春の最終形態)

ようやく普通のサイズの写真を載せました


初めて外見が変わりました。2006.02.23

なんだかんだ言っても備忘録

2007年01月・02月・03月
2006年10月・11月・12月
2006年07月・08月・09月
2006年04月・05月・06月
2006年01月・02月・03月
2005年10月・11月・12月
2005年07月・08月・09月
2005年04月・05月・06月
2005年01月・02月・03月
2004年09月・10月・11月・12月

1代目デルタの話

その1
その2

とっぷ

inserted by FC2 system